東トルキスタンからの手紙 DEATH ON THE SILK ROAD

日本のマスメディア(TVと新聞)のみだけでなくて、
いずれの国のマスコミもそれなりに自分サイド寄りになるのは当たり前。
なので、右と左、上と下、北と南、東と西
いろいろ情報収集したうえで、自分のニュートラルを決める、ってことでございます。


東トルキスタンという国は、新疆(しんきょう)ウイグルと名をつけられ、最近では、新疆地区
といわれるようになっている。
http://www.youtube.com/watch?v=gPaWAlXmCXY

こちらはBBC英国放送協会)のドキュメンタリー
日本もこのくらいのドキュメンタリーをつくってほしいな。

http://www.youtube.com/watch?v=2lG9JfUVN5I
http://www.youtube.com/watch?v=EFTbRJOJe_A
http://www.youtube.com/watch?v=tpt5DJDsWdA



BBCと比較するとNHKは残念。なんでそこまでして中国と韓国に媚びるんだろうか?



http://digital-cat.com/pe-news/abe-facebook-comment/
あたりの真実をフランス人でなくて日本人として報道してほしいなぁ


韓国の手先として報道する反日集団NHKを追求
https://www.youtube.com/watch?v=vyOIuA4OK8o
片山さつきやるなぁ ちょっと好きになったぞ