Fedora 9をDLしてselinux導入

selinuxの藤原さんのMLに触発されてようやく起動
http://intrajp.no-ip.com/webon/
(元気ですかー?selinuxぜんぜんされてませんごめんなさい。
 > 藤原さん)


最近遠縁のselinuxの復活といく予定
いまさらF9のインストールなんて...旬はとっくに過ぎてますか?(笑)

http://ftp.iij.ad.jp/pub/linux/fedora/releases/9/Fedora/i386/iso/

からDVDのイメージのやつをひとつと
なんとかnetinst.isoってCDイメージのやつをひとつDLする。

きっとxxxx.netinst.isoってを奴を一枚だけCDにやけば十分かな?

まずはネットワークインストールをやってみます

特に注意することはないとはおもうけど
 *メディアの選択を URLにして
*URLを
 http://ftp.iij.ad.jp/pub/linux/fedora/releases/9/Fedora/i386/os/

と入力するべ(ちゃんと名前解決できるのが前提ね
はまったところは /release/releases/ の部分と
FedoraのFが大文字な部分かな?


これでOKだべさ?

主題とはあんまり関係ないけど、F9ってファイルシステムの暗号化
とかできるみたいですね 

つづく