hp photsmart wireless b110a こうた とらぶった(2台め)

じつはね、2台 こうたんや.....

2台目もすんなり動いてくれへんかった。

そもそも
インストラクションに従い、インクを装着したら、

インクシステムエラー
0xc19a0013

やと はぁ、ほんと なんというか たいぎいやつじゃのぉ

実際、カラーがまったくでない、白黒プリンター状態です。

とりあえず、白黒状態のまま,セットアップを続行すると、

先に書いた一台めとほぼ似たような症状。

製品の更新とかゆうて、なにやらDLしはじめてので
様子をみていると、

製品の更新
製品の更新はただしくダウンロードされました。
おまちください

ってゆうたまま、だんまり。

しょうがないのでぶちきり

ブチぎりした後は

ブラウザからport80にアクセスできるようになってけど、

白黒プリンター状態じゃあねぇ

インクをいじっても治らんみたいやし、

まったく!


後日談(201105)
2号機は初期不良ということで、交換してもらいました。

都合3回め(3台目)のセットアップ作業ということになります。

セットアップの最中の不安定さは相変わらずでしたが、
今は1号機と3号機は稼働中でございます。


後日談
インクカートリッジの詰め替えをする場合はここを参考にどうぞ。
http://www.ryoushitsu.co.jp/

メーカー側の阻止対策とかの説明があり
いろいろと説明してくれてとても親切

なぜインクはもれるのか、とかね
http://www.ryoushitsu.co.jp/inkjet_refill_ink_basic04.html